2010年10月21日

その後は…☆



ちろる庵で美味しいコーヒーを頂いた後は、いそいそと次の目的地へ。ReToRuさんへお邪魔してきました。ずっとブログを拝見して気になっていた消しゴムはんこ、2点とポンポンリボンをお持ち帰り〜可愛い。どうやって使おう、スクラップブッキングにそのうち取り入れます♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
生花でリース。
はじめまして。
同じカテゴリー(その他)の記事
 生花でリース。 (2010-11-25 22:12)
 はじめまして。 (2010-06-09 15:51)

Posted by kco at 13:55│Comments(6)その他
この記事へのコメント
車の運転ご苦労さま~
そしてありがとう^^
消しゴムハンコ最高にいいでしょ^^
Posted by miho at 2010年10月21日 15:24
*mihoさん*
私の運転にイラッとしてなかった?(笑)
消しハンとリボンを使ってPOPなレイアウトを作りたいな~実現するのはいつだろう…眠らせておくのが得意なの♪
Posted by kcokco at 2010年10月21日 18:50
nanamamanさんの消しハンだよね。
カワイイよね。
Retoruの店主けいちゃんはお友達で~す。
繋がってます♪
Posted by Fumi at 2010年10月27日 18:07
*Fumiさん*
そう、その方のハンコで~す。
消しゴムとは思えないほどの細かさに感動…でも使いこなせる技量がない…ハハハ。
お友達なんだ!!Fumiさんも顔がでかいな~あ、間違えた広いな~。
Posted by kcokco at 2010年10月28日 08:02
おはようございます~♪
初めまして!misaoです♪

繋がってますね~^^

はんこをお買い上げ頂きまして、ありがとうございます!!
スクラップブッキングの方はハンコ使われるんですね~。
ハンコを上手い事活用出来る方って尊敬しちゃいます♪
Posted by misaomisao at 2010年10月29日 08:14
*misaoさま*
初めまして!
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

ブログを拝見していて、いつかハンコをゲットしたいと思っていました♪今回ついに念願叶いました。
まだ使ってないんですけど、、、使えるかどうか、、、頑張ります。
Posted by kcokco at 2010年11月02日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。