2010年11月25日

生花でリース。

生花でリース。



今日はSalon de fleur KamyuのFumiさんによるクリスマスリースの1dayレッスンの日…なのに…なのに、娘が一昨日から発熱し昨日は学校をお休み。奇跡的な回復を願うも今朝も37度ちょっとの熱。泣く泣く参加を諦めました。でも、夕方近くに素敵なリースが我が家に届きました♪数メートル先から玄関に近づく程に良い香りが漂います。素敵な1軒家だったら、たくさんの人の目に入りリースも私も誇らしげなんだろうけど、マンションの一番奥の部屋(家族意外このドアの前を通らない…)でひっそりと楽しませて貰います☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
その後は…☆
はじめまして。
同じカテゴリー(その他)の記事
 その後は…☆ (2010-10-21 13:55)
 はじめまして。 (2010-06-09 15:51)

Posted by kco at 22:12│Comments(6)その他
この記事へのコメント
早速飾ってくれたのね~。ありがとう。
ほんとに来られなかったのは残念でしたけど、
また、機会は作りましょうね♪

写真撮り忘れちゃったので、
kcoさんの写真、借りまーす(^^ゞよろしく!
Posted by Fumi at 2010年11月25日 23:47
うぁ〜
ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいな〜。
娘ちゃんは大丈夫ですか?
Posted by mihomiho at 2010年11月26日 07:35
*Fumiさん*
飾ったよ~参加できなかったのは残念だったけど、皆たのしかったって言ってくれたら、企画して良かった♪
また宜しくね。
マンションのドアっていうのが気に入らない(笑)
素敵な木の扉とかに掛けたいよぉぉぉ~家買わなきゃ!!

写真携帯画像な上にちょっと加工しちゃったけど、どうぞー。
Posted by kcokco at 2010年11月26日 08:19
*mihoさん*
本当に素敵なの、そしてこの香りを届けたい位!
娘は…今日も欠席ですわ。
今週は月曜日の娘の代休から始まり、丸潰れ。珍しく予定一杯の週だったのに(泣)
Posted by kcokco at 2010年11月26日 08:22
あらあら。。。
疲れが出ちゃったのかな?初めての発表会
頑張ってたもんね~♪
とっても素敵なリースだね~^^
見てるだけで 癒される~♪
香り付きだから 嬉しいね(^▽^)
Posted by ぼーろずまま at 2010年11月26日 12:40
*ぼーろずままさん*
月曜日は代休で、結局今週は一度も学校に行かなかったよ。
発表会に出れたから良かったけど♪
土日でしっかり治して来週は行って貰います!!!
このリース、本当に良い香りが漂ってるの~
ぼーろずままさんのお宅の玄関に似合いそうだよね。
Posted by kcokco at 2010年11月26日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。