2010年07月30日

夏休み親子教室。

夏休み親子教室。


今日はお友達のお家へ出張教室してきました。
[夏休み親子教室]の作品作りをしました。中学1年生と小学4年生の姉妹、この位の大きさのお子様になるとご自分で配置を考えたりもしてくれます♪
作品作りの後は、お姉さん達と遊んでもらえて娘も楽しかったようです。私も子供達から少し解放されてリフレッシュできました~。


同じカテゴリー(出張教室)の記事画像
もう1つサンプル。
終わりました。
同じカテゴリー(出張教室)の記事
 もう1つサンプル。 (2012-01-30 14:36)
 終わりました。 (2010-06-21 13:07)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
二人ともお父さんに自慢げに見せてたよ!!

また友達と作るって言ってたよ
Posted by いづ at 2010年07月30日 21:41
遅れて登場したけど。
ちょっとでも話しが出来てうれしかったです(≧∇≦)
また遊びましょう。
Posted by くろちゃん at 2010年07月30日 23:24
*いづさん*
2人とも上手に作ってくれて嬉しかったよ~
お父さんに見せていたんだ♪
Rちゃんのギャルへの成長ぶりが楽しみだわ☆
Posted by kcokco at 2010年07月31日 06:23
*くろちゃん*
久しぶりに会えて私も嬉しかったよ!!
また時間があればいつでも連絡ちょうだいね。
Posted by kcokco at 2010年07月31日 06:24
子どもって 未知なる発想とかして
すごいよね~^^
教えてもらう事とか いっぱいあるし・・・^^
親子教室って イイよね~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年07月31日 09:30
*ぼーろずままさん*
本当!!
大人の発想力とは全然違うの、頭がまだまだ柔らかくて凄いなって思うよ。
逆に「ほほー」と教えられたりね(笑)
Posted by kcokco at 2010年07月31日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。