2010年07月09日

レイアウト。

レイアウト。



雨ですね…。今日は予定もなくチビ太がお昼寝中に1枚作りました。スクラップブッキングはあくまでも自由、何の決まりもなく好きに作るだけ。作る人によって色々な作風があります。飾りをたくさん盛るもの、スタンプを使うもの、ペーパーをたくさん重ねるもの、本当に人それぞれ。私の作風は多分基本シンプル、どんなに時間をかけても結局シンプル(笑)一応、スクラップブッキング業界にも物やスタイルの流行りがあって、今はコラージュとかミストスプレーとかが流行ってるのかな。このレイアウトのオレンジの部分がミストスプレー、いつも上手くいかず(笑)今回もかけすぎましたが…。最近ほぼチビ太の写真ばかりで作ってます、そのうち娘に突っ込まれそうだな~。


同じカテゴリー(レイアウト)の記事画像
久しぶりに。
こんな写真には…。
一日一枚。
蝶々。
写真整理
同じカテゴリー(レイアウト)の記事
 久しぶりに。 (2010-07-27 13:18)
 こんな写真には…。 (2010-07-16 21:16)
 一日一枚。 (2010-07-15 22:00)
 蝶々。 (2010-06-23 11:10)
 写真整理 (2010-06-23 10:36)

この記事へのコメント
素敵ですねぇ♪
私なんか、子どもの写真そのまんま山積み(^_^;)
三男なんか、写真そのものが少ないし…
Posted by ばるるん at 2010年07月09日 17:08
超かわいいんですけど~~♪

今度個人的に作りにいっていいかしら(笑)
Posted by コトコト at 2010年07月09日 20:11
*ばるるんさん*
有難うございます♪
なかなか写真をアルバムに入れたりという作業も心掛けないと出来ないですよね。
下に行くにつれ写真が減っていくとよく耳にします。
下の子ほど気持ちに余裕は出来ても時間に余裕はなくなりますしね。
Posted by kcokco at 2010年07月09日 20:58
*コトコトちゃん*
個人レッスン?
この画像見れば作れるでしょ~?!(笑)
Posted by kcokco at 2010年07月09日 20:59
わぁ~~ 素敵だわ~♪
写真も 一味 違うしぃ~^^
こんなに 素晴らしい作品になるんだね~♪
Posted by ぼーろずまま at 2010年07月09日 23:44
スプレーしたい!!スプレー欲しいぃ~~
Posted by コトコト at 2010年07月09日 23:51
*ぼーろずままさん*
お返事遅くなりました…
スクラップブッキングを始めると、写真の撮り方が変わってくるみたいです。後ろ姿とか、足とか手とかのポイントとか。
それでカメラも良いのもが欲しくなっちゃうんですよ~(笑)
Posted by kcokco at 2010年07月10日 21:48
*コトコトちゃん*
買っちゃえ買っちゃえ~!!!
Posted by kcokco at 2010年07月10日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。