2010年07月06日

クラフトマーケット。



行って来ました。チビ太がいるから午前中はきっと混雑でベビーカーも押せないだろうと思い、午後に行きました。ぐるっと一周して目星を付け二周目にゲット♪二周目になくなった物が…ご縁がなかったということかな。かごバックに付けるお花を探していたら、可愛いのがあり2つ、ドットのレースペーパーに一目惚れ、ブログで拝見して可愛いと思っていたキーケース、以上をささっとお買い上げして来ました。ベビーカーがあると店内に入れなくて、お買い物を押さえられたかも?!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ちろる庵で。
打ち合わせ~ランチ♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 ちろる庵で。 (2010-10-21 13:42)
 打ち合わせ~ランチ♪ (2010-07-07 16:40)

Posted by kco at 17:01│Comments(4)日常
この記事へのコメント
私も、行ってきましたよ~
昼前に。。。
込んでいて。。。
すぐに帰ってきちゃいました。
Posted by めがね at 2010年07月06日 17:56
kcoさんも 行ってたのね~^^
私も 行ったよ
イベントって 楽しいよね♪
人がいっぱいで 疲れるけど・・・ね。
Posted by ぼーろずままぼーろずまま at 2010年07月06日 22:31
*めがねさん*
行ったんだね~Fumiさんが会ったって言ってた♪
午後は比較的空いていたよ。
何かゲットしてのかな?
Posted by kcokco at 2010年07月07日 16:05
*ぼーろずままさん*
午前中ですか~?
子連れじゃなければ朝一で並びましたよ(笑)
人混みは確かに疲れますね…。
Posted by kcokco at 2010年07月07日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。