2011年04月18日

本日のクラス。

本日のクラス。



本日は月に一度のYさんのお仲間お教室の日でした。
新しく来て頂いた方もいて、賑やかでした。
以前サークルでも作ったレイアウトです、春らしいレースペーパーを使ってペーパーを少し浮かせて立体感を出しています。

ペーパーの周りのインクの色がそれぞれ違うので、印象が変わりました。

ご参加頂いた皆さん、有難うございましたnico


同じカテゴリー(お教室)の記事画像
11月14日のクラス。
親子教室終了。
6月6日のクラス。
今日のクラス。
同じカテゴリー(お教室)の記事
 11月14日のクラス。 (2011-11-16 08:16)
 親子教室終了。 (2011-07-09 21:06)
 6月6日のクラス。 (2011-06-08 22:09)
 今日のクラス。 (2011-02-07 13:38)

Posted by kco at 16:41│Comments(4)お教室
この記事へのコメント
みなさん素敵だね~^^
そして、これだけの作品が並ぶとすご~い!!!
Posted by miho at 2011年04月18日 18:51
久しぶり♪
そうだね、皆さんのを並べると[おーっ!!]って感じになるね。
mihoさん忙しいのかな?
Posted by kcokco at 2011年04月18日 21:05
こんにちは!

参加された方のブログで作品拝見しました。

面白そうですねぇ。素敵です。

またお邪魔いたします♪

よろしかったら私のブログにもあそびにいらしてください☆
Posted by i.u.建築企画 at 2011年04月19日 10:32
*i.u.建築企画様*

コメント有難うございます。
皆さん素敵に仕上げてくださっていました♪

ブログ拝見させていただきますね。
Posted by kcokco at 2011年04月19日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。