2011年01月13日

1月のサークル。

1月のサークル。



明けましておめでとうございますicon
昨年は多くの方にサークルに加入・ご参加いただき本当に嬉しかったです。
至らぬ点も多々あると思いますが、本年度も楽しくサークル活動を行えればと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。


2011年最初のサークルは12インチレイアウトを作成します。
チョークで色付けをして個性あふれる1枚を作りましょう♪
タイトルステッカー(☆とアルファベット)は赤・緑・黄色から当日お選びいただきます。


kinoko日時:1月26日(水)10時~12時

kinoko場所:つつじヶ丘小学校 校区市民館集会室

kinoko費用:1200円

kinoko持ち物:ペーパートリマー
       (もしくはカッター・定規・カッティングマット)
       はさみ
       糊
       写真

icon写真について:サンプル左ではハーフサイズ(L判の半分)
          サンプル右では2Lサイズを使用しています。
          必ずしもサンプル通りの写真サイズではなくても大丈夫です。


icon1月23日(日)までに参加の表明をコメント欄にお願いします。今回はチョークを使用するため、キットは受付致しませんのでご了承ください。
皆さまのご参加お待ちしています!!!




Posted by kco at 08:21│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なスクラップブッキングですね。

不器用な私でもできるかなあ?!
Posted by みぃママ at 2011年01月13日 10:19
*みぃママさん*
スクラップブッキングに器用とか不器用とかは関係ないですよ♪
難しい事はしてないんです^^
Posted by kcokco at 2011年01月13日 17:00
~今年もステキな作品づくり、楽しみにしてます~

 今回は、一人で参加しまーす!
コメント 遅くなりましたが、来週お願いします~☆
Posted by kaorin at 2011年01月20日 21:59
*kaorinさん*
ご参加有難うございます!!!
お待ちしていますね♪
Posted by kcokco at 2011年01月23日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。