2010年11月02日

11月のサークル。

11月のサークル。



定員に達しましたので受け付け終了します、有難うございました。

11月のサークル、秋らしい色の12インチを作ります。
サンプルはご用意していますが、サンプル通りでもご自由にアレンジされても構いませんので、楽しんで作りましょう。

日時:11月24日(水)
   10時~12時

場所:つつじヶ丘校区市民館

持ち物:ペーパートリマー(お持ちの方)
    カッター
    カッティングマット
    はさみ
    糊
    白ペン(右のサンプルで使用)

写真:サンプル左ではハガキ(KG)サイズ横2枚
   サンプル右ではLサイズ縦3枚 横1枚 (多少カットします)


ご参加希望の方、コメント欄にお願いしますね♪
初めての方・興味がある方、お気軽にメッセージ下さい。



同じカテゴリー(サークル)の記事画像
2月のサークル。
12月カレンダー作り。
今日のサークル。
明日もサークル。
年賀状クラス。
10月のサークルご案内。
同じカテゴリー(サークル)の記事
 2月のサークル。 (2012-01-30 14:20)
 12月カレンダー作り。 (2011-11-15 07:50)
 今日のサークル。 (2011-11-10 21:13)
 明日もサークル。 (2011-11-09 16:39)
 年賀状クラス。 (2011-11-09 16:14)
 10月のサークルご案内。 (2011-09-26 14:23)

この記事へのコメント
こんにちは!!
初コメントです。

11月、参加できたらいいなあと思ったんですが、
幼児があるのでいけません。

スクラップブッキングは、興味があります。
不器用でも大丈夫ですか?!
Posted by みぃママみぃママ at 2010年11月02日 13:57
*みぃママさん*
初めまして。

初めての方でも大丈夫ですよ♪
何も[決まり]のないクラフトなので、楽しんで作るのが一番です。

また都合が合えば是非お待ちしています。
Posted by kcokco at 2010年11月02日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。